<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
考えちゅー。
またまた、久しぶりの更新・・・かと思いきや、
今日は完全なひとりごとです。

先月から日々悶々としておりまして・・・
何に?という特別な理由もなく、
ただ今の自分にものすごぉーく悶々としてるわけです。

墜ちて・・・墜ちて・・・とことん墜ちてます。
這い上がろうとすればするほど、墜ちていきます(笑)

はっきり言っておもしろくない・・・

唯一、ノアとルナがあたしの病み病みハートを癒してくれます。
特にルナはもぅーほんっとにカワイイんですっ!!!
もちろん、ノアもカワイイですよぉ〜☆
でも、ルナのちょっとぉバカっぽいところが超カワイイのです♪
←なんだ、結局「親バカ」話かよ・・・σ(〃▽〃)ゞ

あたしは一体なにがしたいのでしょう?←知るかっ!
自分で自分の首をどんどん絞めてる気がします。

以前のようにノア&ルナの写真も撮らなくなってしまったし、
カメラのほうもやっぱり全然・・・

いっそ、すべてを白紙にしてしまおうか?と思ったりも・・・
でも、一度白紙にしてしまったら、またイチから始めるなんて
きっと今更出来ない気がする・・・

サイトを始めてもうすぐ4年?
ノアの成長記録として始めたサイト・・・
あっちこっちへ方向が違うほうへ向かってしまって
今では何がしたいのか、本当にわからなくなってしまった。

と、そんな事を考えながら、
只今、自分の気持ちを一生懸命整理してます。

あぁ・・・ほんと、あたしってバカだなぁ・・・
←あ、知ってる?(笑)

暗ぁ〜いひとりごとでごめんなさい。
* - * - * Oneself
コンデジ
ずっと迷ってたコンデジの購入・・・
前コンデジはデジイチ購入前から調子が悪く、
デジイチを買ってから手放しました。
その後、しばらくはコンデジは要らないなぁーと思ってけど、
今更ながら、コンデジ欲しいーーーっ!と思うように・・・

理由は・・・
ルナが家族になってから、お散歩やお出掛けしたとき、
2ワン+デジイチでの撮影は、ひとりでは非常に難しい・・・
あたしは、ワンコ撮影はフィルムではなく、デジイチ派。
じっとできないルナなんて、フィルムの無駄使いするだけですから(笑)
それに、ワンコのいろんな動きや表情は
やっぱりデジイチの方が綺麗に撮れる気がするから。

だけど、↑の理由でカメラを持ってのお出掛けもだんだん少なくなり、
いつもお散歩しながら、
「あー、カメラ持ってくればよかったなぁ。」
と思うものの、やっぱりデジイチを持ってく気分にはならず。
そんな毎日を送ってて、
「やっぱコンデジ欲しいーーーっ!」となo(^-^;)o ハハハ

そうそう、Blogを更新しないのも
写真を撮らないからだ・・・って言い訳してみたり(;^-^Aフキフキ…
でも、一理あるよな。
わざわざデジイチで撮るようなもんでもないしなぁーって時、
コンデジの方がやっぱお気軽に撮れそうな気が・・・(言い訳その2)

もうひとつ、コンデジが欲しかった理由・・・
それは、動画!!!
やっぱ、ワンコの動画ってオォモロー!!!
何度見てもオォモロー!!!←しつこい(笑)

で、まぁ、それでも購入に至らずにいたのですが、
うちの子供たちもデジカメを使う事も多くなる年頃だし、
来月にはSyouの高校の文化祭があったりで、早速使えそうだし。
ほんとは、GWの旅行までに購入したかったけど、間に合わず・・・
この数年の間に、コンデジも機能は良くなり、でも、お安くなったのね・・・

で、購入の言い訳が長くなりましたが(笑)
新しいデジ子で撮った写真がコレ↓


このカメラに決めた理由のひとつは・・・
マシカクのフォーマットで写真が撮れること!
白い枠つきとか、黒い線つきとか。
白枠つきがコレ↓


あたしが風邪引いちゃって、まだお外での撮影はしてないけど・・・
久しぶりにコンデジ使ってみての感想をひとこと。

「ダメだ、こりゃ・・・」

やっぱり一眼レフで撮り慣れてしまった今、
コンデジでは物足りなさを感じます。
言い訳その2は、本当に言い訳で終わりそうだ・・・(-ε- ;)
どちらもあまり良い環境での撮影ではないので、まだわからないけど。
お散歩で本領発揮してくれるかなぁ〜?

で、やっぱり、パンは撮り直し・・・
時間がなくて、撮り直した価値がないくらいの写真です(;^-^Aフキフキ…


今度、動画アプしまぁーす♪
* - * - * Camera&Photo
里親さん見つかったそうです。
昨日の黒ラブちゃん、里親さんが見つかったそうです。
早く見つかってよかった、よかった。
という事なので、昨日の記事は削除しておきました。
ありがとうございました。
* - * - * Information
もぅ○ゲとは言わせない←誰も言ってない・・・
※今日のBlogはノアが担当してます( ̄m ̄*)ウププッ



「オレ様の事をハ○野朗と言ってるのはどこのどいつだぁ〜ぃ上向き

でもぉ、もうハ○とは言わせないぜ!!!
↑の画像を見てもわかるだろ?
オレ様の立派な胸毛ぴかぴか
ま、昔から胸毛と足毛は立派だったんだがなヾ(;´▽`;;;
実は、オレ・・・おなかの毛が「つんつるてん」だったんだ。
でも、erirynのお友達rikさんが紹介してくれたサプリメントのおかげで
○ゲを克服できそうなんだよ!!!

ま、↓の画像を見てくれたまえ。

まずは・・・ハ○発覚の2005年。


そして、一番酷かった時期2006年。Oh,no〜〜〜毛がない・・・\(*T▽T*)/


少しうぶ毛のような毛が生えてきたような・・・気のせいか?2007年。


そして、現在。
どや!もう、ほとんどハゲてないやろ?
ハッハッハ。
これもrikさんのおかげやな。

rikさんから教えてもらったサプリメント情報は、
erirynがHappy Clover*っちゅー別Blogに書くらしいので、
また見たってなぁー♪

以上、○ゲを克服したオレ様、何様、ノア様ですた。
* - * - * Noah&Luna(&dog's)
ハリウッドですか・・・
ついにハリウッドへ出陣!!!←はい、クリック!

ハリウッドですか・・・そうですか・・・
すごい事なのでしょう。
喜ぶべき事なのでしょう。

でも・・・

あたしは、歌が聴きたいのっ!!!

ほんとにライブ60本やってくれるんだよね・・・?

この人に限って、できない事は絶対公表したりしないから、
信じてるんだけどさ・・・

Gackちゃんは一体どこを目指してるの?(笑)

とりあえず、おめでとう・・・かな。

Gacktオフィシャルコミュニティサイト

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*

あまりにGackちゃんが地上に現れないので、
やっぱり↓この方達に浮気ちゅ・・・

イレイザー/アリス九號.←クリックして観るがよし♪

Vo.の将たまが可愛いの、何のって゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
でも、あたしは下手ふたり組が好きなんだけどな。←誰も聞いてねぇーよっ!

調子に乗って続けて更新してますが、
興味のない方、ごめんなさいねぇ〜ヾ(;´▽`;;;
* - * - * @G様&V系
| 1/58PAGES | >>