<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
里親さん見つかったそうです。
昨日の黒ラブちゃん、里親さんが見つかったそうです。
早く見つかってよかった、よかった。
という事なので、昨日の記事は削除しておきました。
ありがとうございました。
* - * - * Information
始めちゃいました(;^-^Aフキフキ…
すっかり秋ですねぇ〜。
でも、昼間はまだ暑いくらいの日もあったり・・・
そうかと思えば、夜は寒かったり・・・
身体がついて行けてませんーーー(* ̄▽ ̄*;


えっと、今日はちょこっとお知らせです!

もう1コBlogを始めました((゚m゚`lll))アレマッ...
このBlogも満足に更新していないのに、
キミは正気なのか?という声が聞こえてきそうですが(笑)
いちお正気です・・・たぶん・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、何のBlogなのか?簡単に言うと

あたしのお気に入りやオススメなんかを集めて紹介していくBlogです♪
いちお、アフィリエイトプログラムを利用してますが
それで稼ごうとかそんな事は思ってません。
あ、でも、やっぱり3%くらいは思ってるかも。かも。(笑)
っていうか、楽天のポイントが増えれば嬉しいなぁーくらい。
ま、ちょっと興味もあったので登録してみました。

まだまだ中途半端な内容ですが、
お暇な方がいらっしゃったら、ときどき覗いてみてちょ♪

この冬も引き篭り確定だな(* ̄▽ ̄*;

Happy Clover*
http://slowbreeze.blog98.fc2.com/
* - * - * Information
TOPリニュ♪


と言っても、TOP画像を変えただけ(;^-^Aフキフキ…
モデルはLee&ルゥ。
実はPOLAで撮ったんだけどブレブレだったので、加工で誤魔化し(;^-^Aフキフキ…
でも、雰囲気はすごく好きな1枚です・・・
まだまだ修行が足りんなぁ〜(* ̄▽ ̄*;
* - * - * Information
Top変更〜!


メインサイトのTopを少しだけ変更。。。
つか、画像と文字色を変えただけヾ(;´▽`;;;
それだけでも随分雰囲気は変わるものだよねぇ〜。

Leeのバレエの発表会が近いため、しばらく放置プレイします(笑)
* - * - * Information
プチリニュ。
んと、メインサイトの方をプチっとリニュってみますた!
すみません・・・だんだん手抜きになってきて(;^-^Aフキフキ…
少しお知らせがあります。

ひとつめ・・・掲示板をはずしました。
最近はBlogの方へコメントを頂く事が多くなって、
あまり掲示板を使用しなくなったので、
すごく考えたんだけど思い切ってはずしました。
掲示板でのおしゃべりは、とても楽しいんですけどね・・・
今まで、掲示板に書き込みやお写真をハリハリしてくださったお友達、
本当にありがとうございました。
これからは、Blogのコメント欄、またはTopにメールフォームがあるので
そちらからお願いいたします。

ふたつめ・・・Albumをリンクからはずしました。
なんか「はずしました」ばっかで、すみまてぇーんヾ(;´▽`;;;
最近アルバムの更新も全然できてなくて・・・
でも、ノアとの思い出の写真なのでなくしたくはないんです。
整理しようと思いながら、なかなかできなくて(やる気がないだけ・・・)
とりあえず、はずさせてもらいました。
また、きちんと整理ができたら、こちらは復活させたいと思ってます。

みっつめ・・・実は少し前からPhoto Blogとやらをやってまして・・・
でも、恥ずかしいので表だって公表してませんでした。
・・・が、アルバムもはずしちゃったし、ちょっと寂しくなったので
Photo Blogの方をリンクしました。
Photo Blogの方はあまりワンコと関係ない写真がほとんどで、
ちょっとリンクするの躊躇ってたんだけど・・・
ま、本当はアルバムを作るのが面倒になってきた・・・ってのが本音で(-ε- ;)
それも、なんかイジってたら、また過去Logを消しちゃって(w_−; ウゥ・・
また時間がある時にアップしていきます。
もし、よかったらコチラも時々覗いてみてくだいね♪

だんだん手抜き&放置サイトになってきてて、閉鎖も考えたりしたんですけどね。
やっぱりそれはちょっと寂しい・・・
こんなサイトでも遊びに来てくださってる方もいるし*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
先の事はわからないけど、しばらくはこの形でやって行こうと思います。
本当にだらしない管理人でごめんなさい。
そして、こんな管理人ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします♪
* - * - * Information
Newバナー♪
本家サイトのNewバナーがようやく出来ましたヾ(;´▽`;;;
2ぴき揃ってのちゃんとした写真はなかなか撮れないので、
ひとつは大好きなマトリョーシカの写真を使用しました゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
順にご挨拶に伺いたいと思ってますが、もし先にココをご覧になられた方で
バナーが必要な方は、どちらでもお好きな方をお持ち帰りくださって結構です。
本家サイトのLinkページにも置いてあります♪
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



後は・・・Profのページにルナを追加しなくてはっ!
こんな感じでのんびりマイペースなサイトですが、
これからもどうぞよろしくです(*^-゚)v♪
* - * - * Information
新装Open?
えっとですね・・・
今日はメインサイトについてのお知らせです!


(2007.01.06撮影 ルナ生後72日目)

2004年7月16日、ノアの1歳のお誕生日に
「ノアの成長記録を!」と思い、始めたサイト---Noah's Ark---
本当にたくさんのお友達と楽しい時間を過ごしてきた、かけがえのない場所です。

この度、ルナちんが加わった事もあり、心機一転?サイト名を変更する事にしました♪
新しいサイト名は・・・
---Ma*cherie---です゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
「マシェリ」ってシャンプーもありますが、フランス語で「愛しい人」という意味です。
ノアとルナ・・・あたしにとって本当に愛しい家族です。
そんな意味を込めて・・・
サイト名が変わっても中身はなんちゃ変化ありません(笑)

リンクしてくださってるお友達のところへは、順にご挨拶に伺うつもりです。
バナーをまだ作成してないので、出来上がったら・・・(いつ出来るのかな?ヾ(;´▽`;;;)
リンクの変更などお手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

あ!それから・・・お休みしていたbbsを復活しました♪
以前のbbsはイタズラの書き込みが減らないため、一旦削除しました。
新しく設置し直したので、またこちらの方でも楽しいお話ができれば嬉しいです♪((*゚゚∀゚゚*))

という事で、新装Open?---Ma*cherie---をよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
* - * - * Information
続報
9月29日のBlogでご協力をお願いしたドッグパークの続報です。
リンク←クリックしてご覧ください。



引き続き、ご協力をお願いします。
HP、Blogをお持ちの方でリンクを貼って頂ける方は、よろしくお願い致します。
* - * - * Information
ご協力のお願い・・・


ご存知の方も多いと思いますが、
広島のある施設で多くのワン達が放置されていました。
詳しくは→コチラ

この子たちには何の罪もないのに・・・
どうして、こんな事になってしまったのでしょう・・・
それは、わたし達人間がやった事・・・同じ人間として情けないです。
腹立たしささえ覚えます。
現状は厳しく、ほんの少しでも何かの形で協力できれば、と思い、
ここにもリンクを貼る事にしました。
わたしも今使っていないものを少しでも送ろうと思ってます。




今回、救助に当たっているのは、大阪のARK ANGELSさんという支援団体の方たち。
もちろん、みなさんボランティアでされてます。
ARK ANGELSさんのサイトにもいろいろ掲載されていますので、
そちらの方もご覧になってください。

少し残酷な記事ではありますが、現状を知って頂くために、こちらの記事も貼っておきます。
リンク
リンク

どうか、ひとつでも多くの命が救われますように・・・
* - * - * Information
| 1/1PAGES |