<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
Segreta使用中!!!
久しぶりにシャンプー&リンスを変えてみました♪←自分のです。
最近、シャンプー&リンスもいろいろと出てますよねぇー。
ドラッグストアでウロウロ・・・
サンプルの香りを嗅いでみたり、悩みに悩んで←悩むなよッ。
Segretaにしてみましたァ〜。
小さいレギュラーボトル+ヘアエステのお買い得セットでお試し。
普通のシャンプーより少しトロッとした感じで
香りが良くって泡立ちがめっちゃいい!
シャンプーしながらシアワセな気分になれました〜♪
翌朝もまとまりがよく、いい感じですよぉーーー。

買うときは知らなかったんですが、
Segretaはどうやら「アンチエイジングシャンプー」のようです。
↓エイジレス美人の十和子様のこんなコーナーもありました。
十和子艶髪研究所

その他アンチエイジングコスメ情報は、Happy Clover*にいろいろ紹介してます♪
* - * - * My Favorites
ブートキャンプより・・・
2007年、何やら「ビリー」という方がすごく人気でしたよねぇ〜?ヾ(;´▽`;;;
もちろん、あたくしもキャンプインしたものの・・・
あんな激しい運動、続くわけがないっ!( ̄∇ ̄;エッッ…
いえ、ビリーが悪いんじゃありません。
あたしに問題があるだけで・・・(;^-^Aフキフキ…

それでも懲りないのが、このあたくし・・・(^0^*オッホホ
今度は・・・

Wii Fitで運動するぞォーーー!


つか、Wii本体はSyouが持っていて、
ソフト&バランスボードはLeeの誕生日プレゼントにしたもの。。。♪(* ̄ー ̄)v
これがさぁ〜、楽しいのよぉ〜〜〜★
端から見ると、バランスボードの上で何やらヘンな動きをしてて笑えるんだけど
体重から身体のバランスまですべてチェックしてくれて、
身体年齢や運動量もしっかり記録されるの!
運動もクリアしていけば、どんどん新しいメニューが増えていったり、
ゲーム感覚で運動できて、楽しい〜〜〜♪
気がつけば、あっという間に30分くらいは運動してるし、
家族でやってると、10位までランクが出るから
パパには負けてなるものかぁー!とムキになってやってたり・・・(;^-^Aフキフキ…
ちなみに、あたしの身体年齢は実年齢と同じでした・・・ちょっと安心(笑)

Wii Fitで痩せようとは思ってないけど、運動不足解消には十分ですよぉ〜♪
2008年は、Wii Fitでちと運動します・・・

★Happy Clover*も密かに更新ちゅ♪
* - * - * My Favorites
ネコさん系
どっちかというと「イヌ派」なerirynですが、
ネコちゃんも可愛いなぁ〜と思うのですよ♪
この前、お友達に教えてもらったネコちゃんのBlog〜★
「まこ」の存在は、何かで見て知ってはいたけど、
Blogを訪問したのは初めて。。。

まこという名の不思議顔の猫

不思議な可愛さがあるのね・・・まこちゃん(´ー`*)。・:*:・
* - * - * My Favorites
医龍2
いよいよ今日から始まります!!!

医龍 Team Medical Dragon2

第1話は、9時〜11時18分までの拡大版スペシャル。(ひぇーーー、長っ。)
サダヲ様〜〜〜、あたしも落としてぇ〜〜〜♪
* - * - * My Favorites
オススメコスメ♪


今日は、ほぼ一日あめでしたねぇ・・・
雨のせいか、やっぱりまだ肌寒い・・・ってまだ2月だもん、当たり前かヾ(;´▽`;;;
それに、最近ものすごぉーく乾燥してますよねぇ〜。
花粉症のあたしには、ダブルでツラい季節です。
肌はカサカサ、目の周りは特に。
この歳になると、シミに加えてシワも気になり始め、
少しスキンケアにも気をつけないとヤバぁ〜ひ(w_−; ウゥ・・
で、今日は、そんなerirynイチオシの保湿クリームをご紹介しまぁーす♪

コスメディカ エクストラモイストクリーム

これね、今すっごい売れてるらしいです!
あたしは、ドラッグストアでサンプルを5回くらいもらって(せこっ。)使ってみたんですが、
これを使った翌朝はぉ肌が全然違います!
価格的にも、高価な美容クリームを買うと思えば安いものです。
ご近所さんなら、○ディ薬局行けばサンプルもらえますょ♪


イラスト:ソライロサカナ*素材さん
* - * - * My Favorites
P.P* SHOP
いつも美味しいsweetsや可愛い小物を縫い縫い、編み編みされて、
ステキなHandmade Lifeを楽しんでるararaさん(´ー`*)。・:*:・
1日1日を大切に過ごしていて、あたしにとっても憧れの女性のひとりです♪
そんなararaさん「いつかWeb shopをOpenできればいいなぁ〜」と言ってました。
そして、この度、その夢が実現♪((*゚゚∀゚゚*))
Handmade zakkaのお店P.P* SHOPをOpenされました!
今までにも何回かポーチやバッグをプレゼントして頂いた事があるのですが、
今回はお客様として(笑)バネポーチとサラシの布巾を購入しました。


chisatoさんmadeのカード付きです♪
chisatoさんの大ファンなので、そちらも嬉しぃ━━((o(≧∀≦)o))━━ッッ☆
バネポーチって、片手でパカッと開けられて、結構便利なんですよぉ〜。
カバンの中がいつもグチャグチャになるので、こういうミニポーチは大活躍です。
サラシの布巾も赤いステッチとワンポイントが可愛いでしょ〜♪

お店のお話なんて、全然聞いてなかったので、ほんとに驚いたけど、
何より、あたしが尊敬するのは、自分の夢をちゃんと形にしたararaさんの行動力です。
そう!何でもそうなんですよね・・・
言うのは簡単。だけど、それを行動に移すのって、なかなか出来ない事です。
でも、まず自分が動かなきゃ何も始まらないんですよね・・・

他にもシェルポーチなど可愛いzakkaがあるので、是非、P.P*SHOP覗いてみてくださいね♪
* - * - * My Favorites
お気に入りの空間♪


↑実はこれ、焼き菓子が入ってた木箱!(しかも、頂きもの・・・)
白いペンキを塗って、両面テープで壁にペッタン。
軽いものなら全然平気で、落ちません。
この後ろの壁って、引越しのときに家具をぶつけてクロスが剥がれちゃってて・・・
これで剥がれてるところも隠れたし、一石二鳥(*^-゚)v♪
ポスカは今年のRさん(笑)からのNew years cardです゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
お友達から頂いたポスカを時々入れ替えて楽しんでます♪
木箱をリサイクルした自分にご満悦(((´゚艸゚`*)))クククッ
* - * - * My Favorites
幸せなひととき♪


もともとコーヒー好きなあたくし・・・
あるモノが欲しい!欲しい!と思いながら、約1年半・・・
やっと我が家にもやって来ましたぁ━━((o(≧∀≦)o))━━ッッ☆
そう・・・それは、ネスプレッソマシーン☆
ネスプレッソについてはコチラ
Cママが楽天ですっごい安いところを見つけ、教えてくれたのです!
デザインと色が狙っていたものとは違うけど、贅沢は言えませんっ。
→つなビィ参照。(本当はデザイン違いのシロが欲しかったの・・・)
このネスプレッソマシンは、本当に優れもの♪
コーヒーだけでなく、紅茶やお茶にもお湯が使えるし、
ミルクだけ泡立ててココアや紅茶にもトッピング出来るし。
それに、何と言っても後片付けが簡単!
何だか今まで以上にTea timeも楽しいわけです♪

あたしが楽しげにネスプレッソを入れてると、
足元で目をキラキラさせている影がもうひとつ(笑)
ミルクを泡立ててると必ずやって来るのですo(^-^;)o ハハハ


「リンゴじゃなくてミルクをくだしゃい・・・」
この後、リンゴを鼻で床に落とした悪い子ノアでした(* ̄▽ ̄*;
* - * - * My Favorites
Christmas wreath♪


去年、nonoさんに教えてもらいながら作ったクリスマスリースを今年も作りました♪
生のさつま杉を使っているのですが、
時々霧吹きで水を吹きかけてあげれば、1ヶ月くらいは大丈夫。
今年のリボンはシンプルな赤にしました。
ところどころ「ぴょこ」って飛び出してるところが
手づくりっぽくて可愛いでしょー(((´゚艸゚`*)))クククッ
毎年の定番になりそうです♪
* - * - * My Favorites
LOVE マトリョーシカ♪


今日ブーツを買いに行きました♪
「コレいいじゃん〜♪」と試し履きをしたら、ファスナーが・・・
ふくらはぎの位置から上がらんっ(* ̄▽ ̄*;
無理矢理上げると肉を挟みそうになった・・・erirynどぇす\(*T▽T*)/
悲しい・・・悲しすぎる・・・
でも、そのブーツを買ってしまった・・・erirynどぇす((((((;_ _)σ‖アフォ?(笑)

ま、そんなあたしの悲劇(喜劇?)は忘れるとして(笑)

昨日、お天気が良かったので、Lee × ノア with マトTのコラボ撮影をしました♪
このマトリョーシカTシャツは、Cultural basicさんのオリジナル商品です。
初めはワンコ用だけだったのですが、ご要望が多くオーナーさん用も限定で発売♪
マトリョーシカ好きにはたまらない〜〜〜(´ー`*)。・:*:・
それに、ワンコとお揃いは更に嬉しい〜〜〜☆
親バカですが、なかなか可愛く撮れたので、ちょっとだけお披露目です(* ̄▽ ̄*)ノ"


これはボーダーのワンピース、サイズ的にはギリギリだったんだけど
Gパンの上に着ても可愛いな、と思って。
この時は、カーディガンとして♪

↓の2枚はおうちで・・・



「おねえちゃん、ボクにもくだしゃい!」
あ、Leeさん、ちょっとぉ顔出ちゃった(;^-^Aフキフキ…

↓これは、オマケ♪トーキョーマトリョーシカです。
一番大きいのは、実は「カメラ」を持ってるんですよ( ̄m ̄*)ウププッ


親バカにお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _*)>
ちなみに・・・Syouにも「1枚あげるよ♪」と言ったのですが、
さすがに中2男子には断られましたヾ(;´▽`;;;
可愛いのにぃー( ̄m ̄* )ムフッ♪
* - * - * My Favorites
| 1/2PAGES | >>