<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
ハリウッドですか・・・
ついにハリウッドへ出陣!!!←はい、クリック!

ハリウッドですか・・・そうですか・・・
すごい事なのでしょう。
喜ぶべき事なのでしょう。

でも・・・

あたしは、歌が聴きたいのっ!!!

ほんとにライブ60本やってくれるんだよね・・・?

この人に限って、できない事は絶対公表したりしないから、
信じてるんだけどさ・・・

Gackちゃんは一体どこを目指してるの?(笑)

とりあえず、おめでとう・・・かな。

Gacktオフィシャルコミュニティサイト

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*

あまりにGackちゃんが地上に現れないので、
やっぱり↓この方達に浮気ちゅ・・・

イレイザー/アリス九號.←クリックして観るがよし♪

Vo.の将たまが可愛いの、何のって゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
でも、あたしは下手ふたり組が好きなんだけどな。←誰も聞いてねぇーよっ!

調子に乗って続けて更新してますが、
興味のない方、ごめんなさいねぇ〜ヾ(;´▽`;;;
* - * - * @G様&V系
今が旬だよ!
少し前からLeeとハマって抜け出せなくなったアリス九號.というビジュアルバンド★
メンバー全員、かなりのイケメン達゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
でも、顔だけじゃないのよ。
曲がいい!Vo.将の書く詞がいい!
あ、言い訳するわけじゃないけど、そりゃあG様には敵いませんよ?(;^-^Aフキフキ…
だけど、『今が旬!』といえば、このバンド!
あ・・・あっちの世界では結構売れてるんですよ〜ヾ(;´▽`;;;
まだまだ若いバンドなんで、応援しちゃってください〜〜〜♪

ブループラネット / アリス九號. ←Clickしてみちゃおう〜★

いくつになってもバカですみません・・・(-ε- ;)
っていうか、Leeもとうとう?そっち系へ走ってしまったか・・・(^▽^;)
学校のお友達はみんな、嵐やKAT-TUNとかにキャーキャー言ってるのに
ジャニーズにはあまり興味ないらしい・・・
学校にVo.の将くんみたいなコがいればいいのに〜と言ってますが、
そんなコはいません・・・残念っ!(笑)
* - * - * @G様&V系
出陣じゃーーー!
始まりましたよ、川中島の戦い@風林火山!
この日を待っておりました。
今までもちょこちょこと出演はしておりましたが、
やはり「戦」をしてこそ、G様のかっこ良さも本領発揮されるってもんでしょー。
今までもG様出演日しか見ておりませんが(笑)
まぁ、そこそこストーリーは理解してます。
おもしろくなってきましたよぉーーー!

今日のあらすじ『第39回 川中島!龍虎激突』

ロケリポート

晴信・景虎 徹底比較

「風林火山」オフィシャルHP

緒方拳さん、いいっすねぇー♪
景虎様を支えてあげてください。
* - * - * @G様&V系
魔王誕生記念♪
HAPPY BIRTHDAYケーキ2

何故か、自分の誕生日より嬉しいのです(笑)
今年も無事でいてくれてありがとうぴかぴか
そろそろデートしてくださいポッ
* - * - * @G様&V系
うっとり...(人*-ω-)
今日の『風林火山』も8時と10時の2回をリアルタイムで見ました♪
前回よりもかなり出演時間が長く、セリフも多かったぞ!
最近、ソロになった頃のようにスレンダーになり、お顔もシャープになって
なんだかちょっと若返ったような・・・?
後姿だけでも、そりゃあ、もうステキでしたぁ〜゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

「そなたらは、虚しくはないか?」

・・・と低い声で言うセリフも、あの吸い込まれそうな強い目も、あの派手な衣装も(笑)
あの役はあなたのために存在してるのね。

あ!そうそう!
これは余談ですが・・・
「おやかた」様って「御屋形」様って書くんですね。
あたしはずっと「親方」様だと思ってましたヾ(;´▽`;;;
アホ過ぎですか?(笑)
とぅいまてぇーん。
* - * - * @G様&V系
ドキドキの予告♡
『風林火山』第24回「越後の龍」予告←予告編の動画が見れます♪

いよいよ明日です━━((o(≧∀≦)o))━━ッッ☆
↑だけでかなりの興奮状態なのに・・・ヾ(;´▽`;;;
* - * - * @G様&V系
♡いよいよ♡
今日から6月ーーーっおはな
いよいよです!!!
待ち焦がれてましたラブ
やっと登場です!!!

風林火山 ←急いで飛ぶべし!!!

かっこ良すぎぃーーーラブラブ

そして、あたしのお誕生日イヴに新曲発売ですぴかぴか
めちゃくちゃかっちょ良い曲だよぉ〜〜〜ポッ

お誕生日プレゼントプレゼント初回限定版通常版と両方買っちゃおうかなぁ?ウィンク
* - * - * @G様&V系
野に咲く花のように


何も言わん!
聞いて感じろ!
涙しろ!

野に咲く花のように

ちなみに、あたしは毎日PV見て泣いてるぞ・・・(それもどうかと・・・笑)


この曲が出来た経路は→コチラコチラ
男だねぇ〜゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚

今日はバレンタインだけど、Gackはチョコは嫌いなんだよ!(笑)


情報提供者・・・何故かベリママ(笑)
* - * - * @G様&V系
キタァ━━゚:+.。(☆ゝ艸)(艸・★)゚:+.。━━!!
只今、興奮状態MAX!のerirynどぇす━━((o(≧∀≦)o))━━ッッ☆
ぼんやりしてる間に情報入手が遅れてしまいましたが・・・
しかァーーーし、そんな事はもうどうでも良いのじゃーーーっ。
あたしはコレを待ってましたっ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


★コチラ★←悩殺されるまであと3秒!心してClickせよ!


2007年大河ドラマ「風林火山」の上杉謙信役に決まった当初は、
ノーメイク?カラコンなし?なんて、ちょっとドキドキしましたが・・・
あぁ・・・やっぱり、あなたはそうでなくてはっ!
遠い過去(MALICE MIZER時代)を思い出させるような
その麗しくも妖しいぉ姿にうっとりですわァ〜〜〜(´ー`*)。・:*:・
ステキ良すぎますぅーーーっ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
もっと大きい画像が見たひっ。
あぁ・・・来年の毎週日曜日が楽しみで仕方がないっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし・・・
よく教科書とかに掲載されてる上杉謙信とは随分イメージが違いますがね・・・o(^-^;)o ハハハ
どっちかというと・・・天草四郎系ではないか・・・?(Cママ談 笑)
ま、そんなこたぁどっちでも良いのですがね。
あたしは、こんなぉ姿のGackちゃんを拝めるだけでも幸せですから〜(v〃ω〃)八(〃ω〃v)
* - * - * @G様&V系
1年前の熱い夜
1年前の熱い夜から早1年・・・
今年のデートは実現しないようです:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
仕方ないので、今宵は去年のライブのDVDでも見て過ごすことにします。

↓翌日に書いたらしい去年の日記♪
1年前の熱い夜

読んでるだけで思い出して興奮しちゃいます\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
あ゛ぁ゛・・・ライブ行きてぇー。
* - * - * @G様&V系
| 1/2PAGES | >>