<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
考えちゅー。
またまた、久しぶりの更新・・・かと思いきや、
今日は完全なひとりごとです。

先月から日々悶々としておりまして・・・
何に?という特別な理由もなく、
ただ今の自分にものすごぉーく悶々としてるわけです。

墜ちて・・・墜ちて・・・とことん墜ちてます。
這い上がろうとすればするほど、墜ちていきます(笑)

はっきり言っておもしろくない・・・

唯一、ノアとルナがあたしの病み病みハートを癒してくれます。
特にルナはもぅーほんっとにカワイイんですっ!!!
もちろん、ノアもカワイイですよぉ〜☆
でも、ルナのちょっとぉバカっぽいところが超カワイイのです♪
←なんだ、結局「親バカ」話かよ・・・σ(〃▽〃)ゞ

あたしは一体なにがしたいのでしょう?←知るかっ!
自分で自分の首をどんどん絞めてる気がします。

以前のようにノア&ルナの写真も撮らなくなってしまったし、
カメラのほうもやっぱり全然・・・

いっそ、すべてを白紙にしてしまおうか?と思ったりも・・・
でも、一度白紙にしてしまったら、またイチから始めるなんて
きっと今更出来ない気がする・・・

サイトを始めてもうすぐ4年?
ノアの成長記録として始めたサイト・・・
あっちこっちへ方向が違うほうへ向かってしまって
今では何がしたいのか、本当にわからなくなってしまった。

と、そんな事を考えながら、
只今、自分の気持ちを一生懸命整理してます。

あぁ・・・ほんと、あたしってバカだなぁ・・・
←あ、知ってる?(笑)

暗ぁ〜いひとりごとでごめんなさい。
* - * - * Oneself
・・・・・・


どうしましょ・・・この放置プレイぶり(;^-^Aフキフキ…

これじゃ、何の意味もないよね・・・

正直、閉じてしまおうかと考えてもみたり。

でも、気まぐれなので閉じたら俄然ヤル気になりそうで(笑)

ほんと、ごめんなさい。

只今、魂が別の場所に飛んじゃってるので←は?

もうしばらく放置予定です・・・
* - * - * Oneself
2008年の決意!←何を今更・・・
今日から2月ーーーっ!
2008年になって既に1ヶ月が経ってしまったのね・・・( ̄∇ ̄;
でも、あたしの2008年は「これから」なの!
毎年、いちお「1年の目標」みたいなのを考えるんだけど(いちお・・・ねヾ(;´▽`;;;)
今年は年頭からそんな事を考えてる暇もなく・・・って感じで。
だから、1ヶ月過ぎちゃったけど、2008年の決意宣言!(←大袈裟 笑)

2008年は・・・



女度アップ↑↑↑

これ以上、男度アップでは、やはりマズいと思うので゚。(*^▽^*)ゞポリポリ
IKKOさん見習って(?)女度アップです♪

昔は、かなりのコスメフリークだったのに
最近じゃデパートの美容カウンターへ行くのも億劫で・・・(;^-^Aフキフキ…
テキトーに近所のドラッグストアで、テキトーに超安いコスメを買って使ってました。
もう、この辺りからヤバいよね・・・?
そんなテキトーコスメもちょうど底をついたので
今、いろいろと評判の良いコスメ(スキンケア&ファンデーション)を
手当たり次第にお試しちゅ〜★
久々に「カンドーの嵐」ですっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
やはり良いものを使って、ちゃんとお手入れをしてあげると
お肌もそれに答えてくれるのですね・・・

そんな「カンドーの嵐」コスメ情報は→→→
徐々にHappy Clover*のほうへアップしたいと思います♪
* - * - * Oneself
テンプレ


気分転換にテンプレ変えてみたヾ(;´▽`;;;
←見たらわかるっちゅーねん!
つか、ネタなし(笑)

寒いね・・・
最近、雨ばっかで、お散歩行けないノア&ルナはちょっとストレス溜まり気味・・・
で、今日はレインコート着せて無理矢理お散歩行ってみた(;^-^Aフキフキ…
案の定、ノアもルナもガタガタ震えて、逆にかわいそうな事しちゃったかな?

明日も雨みたい・・・
冬の雨は冷たくて嫌だね。
* - * - * Oneself
祈り
わたしの大好きな人の大切な家族が、9日、静かに息を引き取ったらしい・・・
彼と9年間を共に過ごし、支えてきた彼女。
これからも、どうか、彼を見守ってあげてね。

あなたの存在は、わたし達も忘れない。
どうか安らかに・・・

G様、頑張って!
* - * - * Oneself
とうとう結婚なさるんですねぇ〜★
ご婚約おめでとうございますぅ〜(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
シナココちゃんにもパパができるんですねぇ〜〜〜拍手
末永くお幸せにぃ〜〜〜♪
nikkansports.com

ご自身のBlogでも公開してましたよぉ〜♪
Cinna Coco Chien
* - * - * Oneself
放心状態・・・
またまた、ぉ久しぶりです・・・こんばむわ゛〜☆

昨日、無事にLeeの発表会も終わり、打ち上げでたらふくご馳走食べて、
今朝、朝イチの飛行機で帰国されるゲストダンサーの皆様をお送りし、
お泊りさせてたノア&ルナを迎えに行って、
入れ替わりに、ShouとLeeは実家のジィジ、バァバのところへ・・・
誰もいなくなった部屋にひとりでいると、(実際にはノア&ルナがいますが)
片付けとかやらなきゃいけない事はたくさんあるのに、
気が抜けてしまって放心状態で、何もせずひたすらボーーーッ。
とりあえず、今日は寝ます・・・
* - * - * Oneself
あおいちゃん、結婚♡
あの今が旬な宮崎あおいちゃんが結婚だって!!!→Click!!!
まだ21歳だよ〜?
相手の俳優さん、あまり知らないけど、なんかお似合いだな♡

って、erirynさん、久々に書いたBlogがコレですかい?゚。(*^▽^*)ゞポリポリ
とぅいまてぇーーーん。

* - * - * Oneself
えっ!!!
-ZARD- 坂井泉水さん死去(←詳細はクリック)

驚きのニュースが。
若かりし頃、よく聴いておりました。
まだまだお若いのに・・・
ご冥福をお祈りします・・・
* - * - * Oneself
Why???
先日、いきなりキーボード操作ができなくなって、サポセンに電話・・・
結局、本体とキーボードを修理に出し、今日帰ってきました。
ところが・・・
繋いだ直後は文字入力できていたのに、HDを復元したらまた入力できなくなって・・・
またまたサポセンに電話・・・
でも、今日は営業時間が終了って事で明日まで連絡待ちするはめに(○`ε´○ ブゥブゥ !!
でも、さっき打てたのに、なんでぇ〜?
と思いながら、しつこくイジってましたヾ(;´▽`;;;
数時間経過・・・(かなりしつこい?)
「お?もしや・・・これが原因では?」と思われるところ発見!
キーボードのデバイスがインストールされてない?
んな、バカなぁーーー。
でも、操作を進めていると、あっという間に解決!( ̄∇ ̄;エッッ…
はぁ?なぜに?Why?と疑問符だらけでしたが、
ま、キーボード操作が無事にできるようになったので、とりあえず良かったぁ〜。
もう、ほんとコンピューターの異常ってイライラする!
しかし、本体まで送って、作業があんだけやった?って思うと・・・
サポセンとの電話で充分解決したと思うんだけど?
そりゃあ、修理費0円も納得(о・。・о)ホホゥ...
コンピューターってのは、ときどき理由もなく機嫌が悪くなるので困ります。
さて、文字入力も出来るようになったし、ぼちぼちBlogの更新とbbsのレスしますね♪
* - * - * Oneself
| 1/4PAGES | >>