<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 期待どぉり... | main | もぅ○ゲとは言わせない←誰も言ってない・・・ >>


* - * - * -
ハリウッドですか・・・
ついにハリウッドへ出陣!!!←はい、クリック!

ハリウッドですか・・・そうですか・・・
すごい事なのでしょう。
喜ぶべき事なのでしょう。

でも・・・

あたしは、歌が聴きたいのっ!!!

ほんとにライブ60本やってくれるんだよね・・・?

この人に限って、できない事は絶対公表したりしないから、
信じてるんだけどさ・・・

Gackちゃんは一体どこを目指してるの?(笑)

とりあえず、おめでとう・・・かな。

Gacktオフィシャルコミュニティサイト

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡.。.:・*

あまりにGackちゃんが地上に現れないので、
やっぱり↓この方達に浮気ちゅ・・・

イレイザー/アリス九號.←クリックして観るがよし♪

Vo.の将たまが可愛いの、何のって゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
でも、あたしは下手ふたり組が好きなんだけどな。←誰も聞いてねぇーよっ!

調子に乗って続けて更新してますが、
興味のない方、ごめんなさいねぇ〜ヾ(;´▽`;;;
* - * - * @G様&V系
* - * - * -