<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ハリウッドですか・・・ | main | 里親さん見つかったそうです。 >>


* - * - * -
もぅ○ゲとは言わせない←誰も言ってない・・・
※今日のBlogはノアが担当してます( ̄m ̄*)ウププッ



「オレ様の事をハ○野朗と言ってるのはどこのどいつだぁ〜ぃ上向き

でもぉ、もうハ○とは言わせないぜ!!!
↑の画像を見てもわかるだろ?
オレ様の立派な胸毛ぴかぴか
ま、昔から胸毛と足毛は立派だったんだがなヾ(;´▽`;;;
実は、オレ・・・おなかの毛が「つんつるてん」だったんだ。
でも、erirynのお友達rikさんが紹介してくれたサプリメントのおかげで
○ゲを克服できそうなんだよ!!!

ま、↓の画像を見てくれたまえ。

まずは・・・ハ○発覚の2005年。


そして、一番酷かった時期2006年。Oh,no〜〜〜毛がない・・・\(*T▽T*)/


少しうぶ毛のような毛が生えてきたような・・・気のせいか?2007年。


そして、現在。
どや!もう、ほとんどハゲてないやろ?
ハッハッハ。
これもrikさんのおかげやな。

rikさんから教えてもらったサプリメント情報は、
erirynがHappy Clover*っちゅー別Blogに書くらしいので、
また見たってなぁー♪

以上、○ゲを克服したオレ様、何様、ノア様ですた。
* - * - * Noah&Luna(&dog's)
* - * - * -