<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< コンデジ | main |


* - * - * -
考えちゅー。
またまた、久しぶりの更新・・・かと思いきや、
今日は完全なひとりごとです。

先月から日々悶々としておりまして・・・
何に?という特別な理由もなく、
ただ今の自分にものすごぉーく悶々としてるわけです。

墜ちて・・・墜ちて・・・とことん墜ちてます。
這い上がろうとすればするほど、墜ちていきます(笑)

はっきり言っておもしろくない・・・

唯一、ノアとルナがあたしの病み病みハートを癒してくれます。
特にルナはもぅーほんっとにカワイイんですっ!!!
もちろん、ノアもカワイイですよぉ〜☆
でも、ルナのちょっとぉバカっぽいところが超カワイイのです♪
←なんだ、結局「親バカ」話かよ・・・σ(〃▽〃)ゞ

あたしは一体なにがしたいのでしょう?←知るかっ!
自分で自分の首をどんどん絞めてる気がします。

以前のようにノア&ルナの写真も撮らなくなってしまったし、
カメラのほうもやっぱり全然・・・

いっそ、すべてを白紙にしてしまおうか?と思ったりも・・・
でも、一度白紙にしてしまったら、またイチから始めるなんて
きっと今更出来ない気がする・・・

サイトを始めてもうすぐ4年?
ノアの成長記録として始めたサイト・・・
あっちこっちへ方向が違うほうへ向かってしまって
今では何がしたいのか、本当にわからなくなってしまった。

と、そんな事を考えながら、
只今、自分の気持ちを一生懸命整理してます。

あぁ・・・ほんと、あたしってバカだなぁ・・・
←あ、知ってる?(笑)

暗ぁ〜いひとりごとでごめんなさい。
* - * - * Oneself
* - * - * -