<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
期待どぉり...


↑こういう寝顔って一番癒されますぅーーー。
気持ち良さそうに寝ているワンコにスリスリしてクンクンして
肉球プニプニしてると、いつの間にか自分も寝てたりする(笑)

で、何が期待どぉりかって?
それは、ルナがどうにもこうにも「お笑い系」でして(*≧m≦*)ププッ
昨日の朝は、おやつの入ってた空袋を咥えてテケテケ歩いてたら
前が見えなかったらしく、見事にハウスに激突。・゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ
それも、あたしが「あ、ぶつかるっ!」って思った瞬間に。
ルナも自分で一瞬びっくりしてたわ( ̄m ̄*)ウププッ

そして、つい最近覚えた芸当なんだけど、
おやつをあげる時、お座りして待ってて、
あたしが『ちょうだい』って言うと
奈良公園の鹿のように頭を下げる(笑)
これは特に教えた訳じゃないんだけど、
偶然が何回か重なってするようになった。
よく見るとルナって鹿っぽいよな。←は?

ノアと違って、見てるだけで笑えるのよ、ルナってヾ(;´▽`;;;
すっごい表情も豊かだし、目が合っただけで尻尾フリフリするし、
オーバーアクションだし、洋服着せるとフリーズしちゃうし(笑)
よく転ぶし、実は怖がりだし、食い意地張ってるし(* ̄▽ ̄*)ノ"
ノアは、まったり系癒し担当。
ルナは、お笑い系癒し担当。
ちゃんと役割分担されてて、いつも我が家を和ませてくれてます♪

で、結局、何が言いたいのかっていうと・・・

ルナって、お笑い系だけど可愛いのよ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━!!!!
えぇ、えぇ。すいません。親バカで(笑)

ルナ(Luna)って『月の女神』って意味なんだけどねぇ〜。
どっちかというと、うちのルナは『太陽』って感じだな。
実は、ルナの血統書名は『Flower』なんだよぉ。
そっちの方がルナっぽいかもね゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

『あ、あの・・・ボクの存在は・・・?』←ノア、心の叫び。


◇◆◇Happy Clover*更新してます◇◆◇
* - * - * Noah&Luna(&dog's)
にゃっぴー、元気です♪


どもっ!!!
自由な旅人、帰ってきました・・・なんて(* ̄▽ ̄*)ノ"

何かと忙しかった3月〜4月。
小学生&中学生→中学生&高校生になったLeeとSyou。
何ちゃ変わらないでしょ?って思うでしょうが、
まず、あたしにとって一番の変化は・・・
毎朝のお弁当作り・・・( ̄▽ ̄;)!!
少し慣れてきたものの、なんだか要領悪くって・・・(;^-^Aフキフキ…
お弁当に気合い入れ過ぎて、夜ごはんがお粗末な感じだったり(笑)

でも、ま、こうしてBlogを書く余裕?も少し出てきて、
先週末はノア&ルナとレンゲ畑に写真を撮りにも行ったよ♪
昔はあちこちで見られたレンゲ畑も今じゃあまり見かけない。
あたしが子供の頃は、春はレンゲ畑で走り回ってたのに。


ノアもお久しぶりだぬ。
でも、ノアはレンゲ畑はお気に召さなかった様子・・・ヾ(;´▽`;;;
「ヒンヒン」鳴くので、Leeに抱っこされてます。


一方、ルナはピョンピョン飛び回って楽しそうだったよ♪
しかーし、動き回るのでちゃんと写真が撮れない。
だから、これは帰る直前、遊び疲れたところを何とか・・・( ̄∇ ̄;エッッ…

今月末には隣の町にかなり大きいショッピングモールがOPEN。
その中に、なんとDog Cafeもできるそうな!!!
△圓になって、めっきりお出掛けが減ってしまい、
ルナはまだCafeデビューもしていない・・・(* ̄▽ ̄*;
また、少しずつお出掛けしたいな♪
お近くの方、是非ご一緒してくださいませ゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
* - * - * Noah&Luna(&dog's)
・・・・・・


どうしましょ・・・この放置プレイぶり(;^-^Aフキフキ…

これじゃ、何の意味もないよね・・・

正直、閉じてしまおうかと考えてもみたり。

でも、気まぐれなので閉じたら俄然ヤル気になりそうで(笑)

ほんと、ごめんなさい。

只今、魂が別の場所に飛んじゃってるので←は?

もうしばらく放置予定です・・・
* - * - * Oneself
Segreta使用中!!!
久しぶりにシャンプー&リンスを変えてみました♪←自分のです。
最近、シャンプー&リンスもいろいろと出てますよねぇー。
ドラッグストアでウロウロ・・・
サンプルの香りを嗅いでみたり、悩みに悩んで←悩むなよッ。
Segretaにしてみましたァ〜。
小さいレギュラーボトル+ヘアエステのお買い得セットでお試し。
普通のシャンプーより少しトロッとした感じで
香りが良くって泡立ちがめっちゃいい!
シャンプーしながらシアワセな気分になれました〜♪
翌朝もまとまりがよく、いい感じですよぉーーー。

買うときは知らなかったんですが、
Segretaはどうやら「アンチエイジングシャンプー」のようです。
↓エイジレス美人の十和子様のこんなコーナーもありました。
十和子艶髪研究所

その他アンチエイジングコスメ情報は、Happy Clover*にいろいろ紹介してます♪
* - * - * My Favorites
2008年の決意!←何を今更・・・
今日から2月ーーーっ!
2008年になって既に1ヶ月が経ってしまったのね・・・( ̄∇ ̄;
でも、あたしの2008年は「これから」なの!
毎年、いちお「1年の目標」みたいなのを考えるんだけど(いちお・・・ねヾ(;´▽`;;;)
今年は年頭からそんな事を考えてる暇もなく・・・って感じで。
だから、1ヶ月過ぎちゃったけど、2008年の決意宣言!(←大袈裟 笑)

2008年は・・・



女度アップ↑↑↑

これ以上、男度アップでは、やはりマズいと思うので゚。(*^▽^*)ゞポリポリ
IKKOさん見習って(?)女度アップです♪

昔は、かなりのコスメフリークだったのに
最近じゃデパートの美容カウンターへ行くのも億劫で・・・(;^-^Aフキフキ…
テキトーに近所のドラッグストアで、テキトーに超安いコスメを買って使ってました。
もう、この辺りからヤバいよね・・・?
そんなテキトーコスメもちょうど底をついたので
今、いろいろと評判の良いコスメ(スキンケア&ファンデーション)を
手当たり次第にお試しちゅ〜★
久々に「カンドーの嵐」ですっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
やはり良いものを使って、ちゃんとお手入れをしてあげると
お肌もそれに答えてくれるのですね・・・

そんな「カンドーの嵐」コスメ情報は→→→
徐々にHappy Clover*のほうへアップしたいと思います♪
* - * - * Oneself
<< | 2/58PAGES | >>